スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

デトックス中の主人


主人はデトックス中です。


デトックスは、心を決めた人に起こります。


「自由に生きていくぞ」


「古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分でいくぞ」


と誓うとデトックスが起こりはじめます。


デトックスは、発熱、下痢、発汗、頭痛、体質の変化、吹き出物や肌荒れ、不正出血などの症状を通して行われます。


主人はついこの前心を決めました。


会社を辞め、自分の力で生きていくことを決めたんです。


そうすると、デトックスの嵐です笑。


どんだけ溜め込んでたんだ?と聞きたくなります。


主人は母親に対する依存心、人を傷つけまいと簡単に嘘をつく癖がありました。


それを今絶賛デトックス中です。


発熱で昨日は苦しんでいましたが、私はそばで見守るしかできません。


デトックスが終わればリニューアル完了。


一回で済むものではありませんが、数回繰り返すとキレイになります。


主人は体調不良が続いているので怯えていますが、


ガイドに聞いているので大丈夫!


「それはデトックスだよ」


と教えてあげました。


ホッとしたような、あまりピンときて無いような、、。笑


みなさんもなんだか体調不良が続くなぁという人は自分の悪い癖をデトックスするための時期なのかもしれません。


流れにあらがわず、ただただ身を任せて終わるのを待ちましょう。



デトックスが完全に終わるとデトックスは必要ではなくなります。


そんな時が来るのが楽しみですね♪


愛を込めて