スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

スターシードの会 メルマガが開始しています!!!!!!

 

スターシードの会のメルマガが10月から開始しています♪

 

現在は30名の方が加入されています♪

 

第一回目の配信の内容は、「スターシードとは?」について書きました♪

 

スターシードとは何か?

 

どんな使命をもって生まれてきているのか?

 

なぜ生まれることになったのか?

 

ガイドの小話 などを書いています♪

 

スターシードの会は書きたい記事が溢れてくるので、LINE@のホーム画面を使ってメルマガ配信以外でも情報を発信していこうと思っています♪

 

過去記事も遡って読めるので、どのタイミングで入っていただいても大丈夫です♪

 

加入いただいている30名全員が「ルーツ鑑定」を希望され、実際にLINEを使ってルーツを探りました。

 

ルーツを探る方法は、このルーツカードを使用します♪

f:id:yurispi:20181007141650j:plain

 

今回は、ルーツを10種類に設定しその中からカードを引いていただきます。

 

ルーツは、リラ、ベガ、シリウス、ゼータ、オリオン、プレアデス、エササニ、イルカ、クジラ、地球の10種類です♪

 

全てLINEで行うため、遠方の方や海外の方でも滞りなく実施できました♪

f:id:yurispi:20181007141827j:plain

 

このような形でカードを切ったものを並べ、カードを引いていただきます♪

f:id:yurispi:20181007141948j:plain

 

選んでいただいたカードの写真を取って、ご本人にお伝えします。

 

ご家族の分も同じような要領で行います♪

 

今回は、30家族、合計100名近くを鑑定しました^^

 

ご料金はお一人1000円で見せていただいたのでかなりお得だったのではないか?と自負しています笑!!

 

私は以前、別の方にルーツを鑑定してもらう際に14000円支払ったことがあり、それを考えるとかなり破格ですね笑^^

 

家族一人一人が違うルーツのかたもいれば、家族全てが一つのルーツだったりした方もいらっしゃいました。

 

この鑑定で自分がどの宇宙のルーツで、どの星からたくさんのエネルギーをもらっているかがわかります♪

 

自分を理解するとても良い機会ですよね♪

 

もしスターシードの会にご興味がある方はぜひご連絡ください♪

spispikoso@gmail.com yurieまで♪

 

私としてはお子さんがいらっしゃらなくても、ご自身がスターシードだと思う方であればぜひ加入していただきたいです。

 

ご自身がなぜこの地球に生まれてきたのか?を考える良い機会になりますし、今後お子さんを持つ際にもとても役に立つ気がしています。

 

子育てばかりのことではなく、宇宙に関すること全般を書いていきますので宇宙に興味がある方もぜひ一緒に仲間になり、霊性向上していきましょう。

 

現在は、ルーツ鑑定に関する詳しい説明もメルマガに書いております。

 

リラ星〜地球までの10種類のルーツの詳しい内容を書いていっています♪

 

みなさんも宇宙時代に向けて準備を始めましょう。

 

スターシードの会に関する詳細はこちら

 

www.yurispi.com

 

全ての方が宇宙時代をうまく乗り切って行けますよう、お祈りしております。

 

愛を込めて

 

yurie