スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

今後の構想・・・来年の4月以降

合同会社ワンネスは、


・スピリチュアル子育て メルマガ+ガイドメッセージ


・通話セッション、対面セッション


・スターシードの会 メルマガ


を柱として運営しています♪


10月15日までには公式ホームページが出来上がります!!


ステキなホームページに仕上がっているので楽しみにしていてくださいね^_^♪


今後、ワンネスはこんな展開を計画してます。


来年の4月開始予定なのは、

「金銭的に豊かになるためメルマガ」です♪


たくさんの方にリクエストいただきながら、まだ形にできていなかったのですがやっと形にしていけそうな予感がしています!


これは、わたしの主人に担当してもらおうと考えています。


主人が実践で培った「豊かになるポイント」をメルマガにて書いてもらおうと考え中です!


具体的な金融商品を紹介したり、収入を増やし支出を減らすポイントを配信していく予定です♪


一切怪しい会社と繋がりはありませんので笑、主人が実際に利用してみてよかった方法をご紹介していきます♪


現在、主人は大手の新聞社で新聞記者をしています。


所属部署は転々としてはいますが、基本は証券に関する動きを担当しているので、日本や世界の経済の動き、金融商品についてもとても詳しいです。


しかも記者なので、わたしより文章が書くのが上手いです。


当たり前ですよね、プロなので笑^^;


主人は来年の2月に会社を辞めて、


「人々が自由に生きていくための経済的な部分をコンサルティングする会社」をやっていく予定です。


人々がどうお金と向き合っていけば「豊か」になれるのか?を考えて取り組んでいく会社です。


まだ銀行預金のみに貯金している!という方々は、ぜひメルマガを購読していただき、ご自分の資産を少しでも別の形で変容させて豊かになる方法を知っていただけたら嬉しいです。


主人がトライしているのは、投資信託、保険、不動産、クラウドファンディングビットコインなどです。


これからやってみようとしているのは、自然エネルギー投資、民泊運営、他のクラウドファンディングの商材です。


やってみて良かったもの、やる上でのリスクなども含めてシェアいたします。


来年の4月なのでまだ先ではありますが、今後は「お金」の面でも豊かになれるようアイデアをシェアしていこうと計画中です♪


また何か決まりましたらお知らせいたします!


愛を込めて


yurie

f:id:yurispi:20181007183659j:plain