スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想* Tさん女性の場合

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想*
Tさん 女性

 

・ガイドと繋がってみての感想
あまりにも自分に重なる内容が多かったので(笑)初めは自分へのメッセージか!?と笑ってしまいました。 それと同時に、他の人達も自分と同じようにもがき苦しんでいるんだなぁと。 自分だけじゃない!ってことがとても心強いです。


・ガイドとつながって変化を感じたこと
まだ完璧ではないですが、だいぶ心の傷が癒やされてるような気がします。 以前は、気がつくとネガティブな人や感情に引っ張られて疲れきってましたが、自分軸で生きるように決めてからは、自分の周りから面倒な人が居なくなり、自分の為にエネルギーを使えるようになったと思います。

 

・もがいたこと
過去性の自分で生きてきた所があると言われ、今の自分を生きなさいと言われたこと。 今感じている感情が過去性の自分が感じさせてるのか、それとも今の自分の感情なのか分からない時があり、一時混乱しました。
(たまにまだ混乱してます…)


・今の自分、これからの自分
元々直感で動く方でしたが、より自分と会話し、行動することで流れがスムーズになり、いい事(楽しい事)が増えました。 来月また新しい世界に踏み込むことになったので、これから自分がどう変化していくのか楽しみです 。また、いつか自分もyurieさんみたいに人を癒せるようになれたらいいな〜と思ってます。 いつもありがとうございます。 そしてこれからも宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

 

Tさんは、メルマガを購読を決められてすぐに対面セッションを希望されました。信用する人からメッセージを受けとりたいからとおっしゃっていました。

 

はじめてお会いした時は、自分の身の回りで起こることに疲労していらっしゃって、ご自分の人生にうんざりしていらっしゃる印象でした。

 

対面セッションでは実際に起こっている現象の理由を説明し、納得していただいてからは少しずつ前向きに変化されています。

 

身の回りで起こっている現象の「理由」が分かればラクになることがありますよね。

それからはメルマガとガイドメッセージを通してご自身がやりたいことを内省し、チャレンジしていかれて最近ではやりたいことが少しずつ見えてきていらっしゃるようです。

 

対面セッションや通話セッションをうまく取り入れている方は、ガイドメッセージをとても上手に活かせているイメージがあります。

 

Tさんがぜひ過去の傷を完璧に癒し切って次のステージへいかれることを応援しております♪

 

愛を込めて

 

yurie