スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

怖いほど引き寄せられている現実

 

わたしの周りでは、怖いほどすごい事が現実に起こっています。

 

スピリチュアルに目覚めた時は、未来をイメージして3ヶ月〜半年くらいかけて現実になっていたことが、

 

今では大きなことでは数日後、小さいことでは瞬時に現実に起こるようになっています。

 

こんな感じで思考が現実になると、自分がいかに現実を創っているかを思い知らされます。

 

ネガティブな未来ばかり考えている人はネガティブなことが現実になるし、

 

ポジティブな未来を信じている人はその未来が現実になる。

 

とてもシンプルな法則が目の前で証明されています。

 

ワンネスの方向性を決めて、女性たちの自立を支援しよう!と決めてから、

 

様々なチャンスが目の前に現れています。

 

例えばつい昨日のこと、

 

わたしがとても信頼している方から「女性がスキルを身につけて働ける仕組み」を紹介していただきました。

 

そしてそのビジネスモデルはとてもユニークで面白いものでした。

 

もしかすると一緒に参画して、どのような立場の女性であってもスキルを身につけて高収入で勤務するチャンスを創ることができるかもしれません。

 

*どのような立場の女性・・子育て中で身動きが取れない女性、生活保護を受けている女性、シングルマザーの女性、ワクワクが見つかっておらず何をして良いかわからない女性など

 

もしかすると、高収入を得ることを諦めていた女性たちに「稼ぐ」喜びをプレゼントできるかもしれない。

 

働くことの喜びをプレゼントできるかもしれないと感じています。

 

お金ではなくワクワクを探そう!と言いながら、お金は確かに必要だというのがこの地球のジレンマです。

 

まずは女性が自立してお金を稼ぐ、そして生活を安定させてから自分がやりたいことを精一杯探すことも選択肢として悪くないかなと思っています。

 

人生は「選択肢」があることが一番素敵なことですよね。

 

女性たちが様々なオプションの中から自分で人生を選ぶ。

 

そんな世の中が現実に起こればとても素晴らしいですよね。

 

まだその会社も立ち上がって間もないので選べるお仕事の選択肢は少ないですが、いつかはもう少し選択肢を増やして、女性たちが好きな仕事について自立して働くことができるかもしれません。

 

そのためにその会社の託児所の設置などをアドバイスしたり、女性が働くときのメンタルケアなども関わっていきたいです。

 

女性が高収入という言葉を目にすると「良からぬ仕事」を想像しますよね。

 

もちろんそんな良からぬ仕事ではありません!笑

 

当たり前ですよね。

 

もしわたしが風俗を斡旋するようになったら何のためにスピリチュアリストしてるんだって感じです。

 

もちろん大企業などが雇用してくれる仕事できちんと名前があり、未来を見据えて必ず必要になる仕事です。

 

ビジネスモデルを話せないのでここまでしかお話しできませんが、

 

みなさんにとって必ずステキなチャンスになることは事実です。

 

わたしもみなさんが輝ける場所を創造出来ると思うととてもワクワクします!!

 

必ず形にしていきたいと思っています。

 

応援よろしくおねがいします!

 

 

愛をこめて

 

yurie