スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ワンネス月一イベントでした!


久しぶりにアクセス数を見ると、なぜか2日前にバズっていて、よくわからない方々からブックマークされていました。


ブックマークされていたからバズったのかな?


よくわからないですが、たまーにこういうことがあります(^◇^;)


私はできるだけ平穏に暮らしたくて、共感できない人がいたらそっとしていてほしいなぁと思います。。


でもその方々のおかげでたくさんの方に見ていただける機会になったので、有難いのかな?と思います!


さて、昨日の土曜はワンネスの月一イベントでした!


メルマガ会員限定で行う毎月のイベントです♪


今回は、「オラクルと仲良くなる会」


みんなでオラクルについて学びを深めました!


総勢4名でこじんまりとしてましたが、ゆったりとした時間が流れました♪


こんな感じで、オラクルの種類をご紹介したり、

f:id:yurispi:20181118211413j:plain     


ラクルカードの読み方を説明したり、

f:id:yurispi:20181119093211j:plain


出たカードを読み込んでみたり、

f:id:yurispi:20181118211506j:plain


みなさんこの会の最後にはとても上手にリーディングできるようになっていて、


とても素晴らしかったです!


私はオラクルカードを日常的に取り入れることを勧めていて、今回はその方法をお伝えした会でした♪


この会はとても好評で来週も別のメンバーで開催予定です!


メルマガのメンバーが霊性向上がスムーズにいって、日常的に「幸せ」を感じられるようにサポートしていきたいと思っています!


みなさんもぜひガイドメッセージからのアドバイスを定期的に受け取ってみませんか?


ご興味ある方はspispikoso@gmail.com まで。


宇宙時代はもう来ています!


楽しく乗り切っていきましょう!


愛を込めて


yurie