スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

大きくコケてみよう!!

 

ワクワクが見つからない人・・・

 

それは、失敗と成功の経験がとても少ない人です。

 

恵まれていて、ある意味で平凡な人生、親からとても守られていた人生だった人はなかなかワクワクが見つかりません。

 

心がなかなか動かないのです。

 

ジェットコースターのような人生の人は平凡を望むでしょうが、

 

平凡はそんなに良いものではありません。

 

平凡な生活は「つまらない」のです。

 

私は、現在はワクワクすることで日々を過ごしています。

 

それは浮き沈みがあるジェットコースターとは違い、平凡でもありません。

 

目が輝いて息をするたびに感動するような毎日です。

 

確かに地味なこともたくさんあるけれど、心は踊っていて、意識は前向きで、1日1日が生き切った!と思える人生です。

 

私はたくさんのセッションで「ワクワクが見つからない」という相談をよく受けます。

 

その時にガイドは「人生経験が少ないからだよ」と言います。

 

その人は自分ではたくさんの経験をしていると思っています。

 

ガイドからするとそれらの経験は心が動くほどのもの「経験」ではないそうです。

 

大きな失敗や成功を経験しておらず、心は常に同じ一定を刻んでいるそうです。

 

悟った後は心が一定になる現象はおきますが、悟る前に一定の心の状態である人は「経験不足」であることが多いのです。

 

あなたがどう頑張ってもワクワクが見つからないのであれば、何かに思い切ってチャレンジしてみることです。

 

それがコケてしまってもそれはあなたの魂には大きなエッセンスになります。

 

ワクワクを探すには、自分の心を動かしてみること。

 

そうするとワクワクする感覚が少しわかるかもしれません。

 

最近は「良い子」が多いです。

 

みんな平均的で同じ振る舞いや行動をする人たちばかりですね。

 

それではなかなかワクワクは見つかりません。

 

何か大きな行動に出てみたり、失敗をも喜んで受け入れることです。

 

そうするとあなたのワクワクがニョキッと顔を出して知らせてくれるでしょう。

 

みなさんが早くワクワクを見つけられて、ハムスター生活から脱出できますように。

 

愛を込めて

 

yurie

 

*↓はインスタグラムに載せている記事です。インスタグラムをしている方はぜひフォローしてください♪

https://www.instagram.com/p/BrTtrtzgVQn/

*ガイドメッセージを書く時間*私は2週間に一度ガイドメッセージを個々人に届けるメルマガを配信しています♪一人一人のお悩みにフォーカスして、どのようにすれば解決するのか?良い方向へ行くポイントは?などメッセージにてお届けしています。運営し始めて半年、現在は100名を超えるメンバーが利用中です♪100名近く書くのは大変な作業なので、1週間かけてゆっくり書いています。今日はとにかく「メルマガを書く日!」と決めて、とことん書いていきたいと思います♪コーヒーが美味しい素敵なカフェで♪やる気もあげながら、みなさんへメッセージをお届けしています。#ガイドメッセージ #スピリチュアル子育て #スピLOVE #ワンネス #ヒーリング #スピリチュアル #占い #向上 #自己啓発 #夢 #引き寄せの法則 #成功 #銀座 #東京 #お金 #未来 #最高 #幸せ #healing #守護霊

 

https://www.instagram.com/p/BrSDDDjg56o/

*髪を美しく保つ理由*髪はそのひとの現状を表します。ボサボサの髪、艶がない髪、久しく手入れをしていない髪など。髪が美しく輝いていない人は、「心の余裕」が足りない人です。現代の人には多いと思います。何事も「手入れ」する事が必要です。気にかけてあげて、愛情をかけてあげること。それができていない人は、心の余裕がなく日々焦っている人でしょう。髪を綺麗に保つために、わたしはこのワックスを使っています。オーガニックのもので、手の温度で伸ばしてヘアワックスとして使います。時にはハンドクリームとして使ったり。入れ物も可愛いので、洗面台に置いておいてもステキです。そんなに高くなく、分量も多いので長く使える逸品です♪ご自分の髪を見てみて、久しく手入れしていなければぜひ手入れしてあげる時間を持ちましょう。そうすると自然と心に栄養が行き渡り、余裕が生まれます♪#ヘアワックス #ガイドメッセージ #ヒーリング #healing #スピリチュアル #子育て #スピリチュアル子育て #スピLOVE #美容室 #オーガニック #オーガニックコスメ #幸せ