スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

新時代が苦痛に感じる人の15の特徴 

 

2019年に入って、様々な速度が早くなっていることに気づきませんか?

 

家にしばらくこもっていて、外に出たら浦島太郎状態になっているような感じです。

 

ニュース、流行、インターネット、お金に関する情報などなど

 

どうやって情報をうまく取っていくか?行動を起こしていくか?とても大切になってきています。

 

さて、新時代がやってきた際に苦痛に感じてしまう人の特徴を挙げてみたいと思います。

 

自分が当てはまっているか?チェックしてみましょう

 

〜新時代が苦痛に感じる人の15の特徴〜

 

・変化することが怖い

 

 

・面倒くさがりだ

 

 

・よく人を羨ましがる

 

 

・劣等感が強い

 

 

・向上心が低い

 

 

・自信がない

 

 

・諦めていることが多い

 

 

・行動するまでが遅い

 

 

・様々なことがうまくいっていない

 

 

・みんなが幸福になったとしても自分は置いていかれそうな気がしている

 

 

・好きなことより嫌いなことの方が多い

 

 

・毎日恐怖心の中で生きている

 

 

 ・キラキラ輝いている人が苦手だ

 

 

・お金の問題で困っている

 

 

・久しく笑っていない

 

 

 

以上です。

上記に当てはまることが多ければ多いほど、新時代がやってきた時に苦痛に感じてしまうでしょう。

 

上記の項目が良く当てはまる人にとっては新時代がとても苦痛に満ちていて、辛いものかもしれません。

 

訓練することで意識を向上させて、変わることができます。

 

新時代はもうすぐそこ。

 

なかなか変化しないと苦痛な日々が続いてしまうでしょう。

 

なぜなら、新時代は「自由」で「明るい未来」だから。

 

それに柔軟に対応していかなければいけないのです。

 

もし自分の準備ができていなければ、ぜひその新時代のエネルギーに合わせるように努力しましょう。

 

そうすると新時代を心地よく前向きに生きることができるでしょう。

 

 

ぜひ新時代を前向きに生きるためには、上記のような自分を少しでも変化させることです。

 

 

私が過去にご紹介した本やサイトを見てみるのも良いと思います。

 

 

メルマガを購読していただいて、新時代を具体的にイメージすることも良いでしょう。

 

 

ぜひ新時代を楽しみに迎えてください。

 

 

お手伝いができることはお手伝いします!

 

 

何かご質問があればspispikoso@gmail.com yurie宛まで。

 

 

愛を込めて

 

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190108111842j:plain