スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

やるしかないっっ!

 

最近、もう降参することにしました

 

「使命をまっとうしなさい」

 

とガイドから通知が何度もありました

 

目を背けつつも

 

「腹をくくりなさい」

 

と何度も何度も言われます

 

youtubeの成功がその証拠

 

本日行ったyoutubeからの新規の方の対面セッションも大成功

 

次々と私の道が設定されていきます

 

逃げられない

 

進むしかない

 

正直もう少しゆっくりしたいのですが、それは許してもらえなさそうです

 

そして、気づいたのです

 

主人って会社辞めて他の会社で働くのではなく、ワンネスの役員として呼べばよいのではないか?

 

そしてそれがワンネス(私の会社)が可能になってきたのです

 

売り上げも順調で主人と共にワンネスを大きくしていくこともできる範囲にきています

 

私たちはツインソウル

 

一緒にやれば威力は数倍になるのです

 

一緒にやっているYouTubeも数倍の威力を出しているので、

 

この際主人を役員として呼ぼうかと思います

 

ワンネスを2人で経営することで威力が数倍になってくれることを祈ります

 

ツインソウルでの経営が功を奏すかどうか?

 

試されていますが、

 

きっとこれは

 

進めということです

 

ツインソウル経営 

 

どうなるやら・・^^

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190226101232j:plain