スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

色々書きたいことがある・・

 

色々書きたいことがあります

 

 

でも、時間がない笑

 

 

私には大切にしたい人たちがいます

 

 

それは、ワンネスの基盤を作ってくださった人たちのこと

 

 

メルマガ初期から大切に利用してくださっている方々や

 

セッションを受けてくださったり、

 

イベントにずっと通ってくださった方々。

 

みなさんのこと最近特によく考えています

 

youtubeを通してビジネスが大きくなっていく過程で忘れてはいけないのは、

 

ずっと応援してくださった人たちのこと。

 

メルマガを最初から愛してくださり、ガイドメッセージを受け取ってくださって、対面セッションや通話セッションで交流を深め、イベントなどでゆったりと話していたあの時間を忘れてはいけないな

 

 

と最近思うのです

 

 

youtube1000人突破祝賀会を長くご愛顧いただいているみなさんとやりたいなと思ったり、

 

 

私が自分のご褒美で行っているホテルのランチがあるんですが、そこできていただける方とランチ会やりたいなとか。

 

 

色々考えているんですよね。参加者がいるかはわからないのですが笑

 

 

何かを恩返ししたい、付いてきてくださったお礼を口で伝えたいと思う今日この頃なのでした

 

これからもずっとそういった方々とは付き合っていきたい

 

大切にしていきたいと思っています

 

これ、ほんとね^^

 

愛を込めて

 

yurie