スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

本当のワクワクは「めっちゃ怖い!!!!!」

 

最近、めっちゃ怖いです

 

主人が仕事やめる

 

そして私が腹をくくってこの仕事をしていくかも・・

 

めっちゃ怖いです・・

 

じゃあ無理するなよって感じですが、

 

この道で合っているんです。

 

すごい不思議なんですが、

 

その恐れの中にワクワクがあるんです

 

新次元に繋がる穴があるんだけど

 

その中が暗闇で見えないという感じ

 

思い切ってその穴に落ちれば良いのに、足がガクガク震える感じです

 

あー怖い

 

あーやだな

 

やりたくないな

 

もっと逃げてたいな

 

というのが正直な気持ちです

 

もし逃げられるなら逃げてたい

 

見つからないで済むなら見つかりたくない

 

そんな気持ちです

 

でも、それは違うようです

 

主人と一緒にワンネスを運営すると決めてから様々なことが動き出しています

 

「これで良い」

 

んですが、

 

なにせ怖いんです笑

 

あーーーー

 

逃げたい

 

こんな時に人って酒飲むのかな笑

 

あの世界に行きたくない

 

行かなきゃいけないのはわかっているんですが、

 

入り口の前で尻込みしています

 

愛を込めて

 

yurie