
スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

どうなる?!証人喚問

 

今日は珍しく1日中証人喚問のニュースをつけています💡

 

3月20日の大転換期からのこの証人喚問・・。

 

spispi.hatenablog.com

 

偶然ですかね👀?

 

世の中に偶然はありませんが😁笑

 

日本はどのように進んでいくのか・・🇯🇵

 

今まで善のように映っていた人が悪だったり、悪に映っていた人が善だったり・・。

 

何が本当なのでしょうか?

 

今こそ私たちの心眼が必要ですね✨

 

このニュースの意味は、

 

シフトが完了した私たちが目を覚まし、真のリーダーを選択する時

 

というメッセージがあるそうです❗️

 

そうインスピレーションありました👼

 

日本のリーダーは誰であるべきか?

 

政治のあり方はこれで良いのか?

 

テレビの報道の仕方に流されず、自分自身がどう思うか?

 

「選択する意思」を持つ時です。

 

私たちが最善の方に意識を向ければ、最善の方向に動いていくでしょう💡

 

ここ数日はぜひ日本に良い波動、念を送ってください✨

 

国をも動かすことになるでしょう✊

 

私たち一人一人が目を覚まし、良い国づくりの一員とならなければいけません✨

 

楽しみですね💓

f:id:yurispi:20170323174623j:plain

今、自然に囲まれてたくさんのインスピレーションをいただいています🍃

 

まだ情報が精査できていないので精査できたらお知らせしますね💡

 

これからの日本を創っていくのはあなたたちです💓

 

👼愛を込めて👼

 

 

 

 

 

 

九州到着!!

1日がかりで長崎に到着しました!✨


長崎はわたしの地元なんです🌸🌸


子ども2人連れて帰るのはなかなか大変でしたが、しばらくいる予定なので疲れを取ろうと思います💨💨


昨日は夢で「東京を離れなさい」と声がしました⭐️⭐️


長崎行きは前から決まっていたのですが、これも必然かなぁと思いました。


東京で悪いことが起こるわけではないと思うのですが、


もしかしたらシフトした喜びの光を九州まで届けて来いという指示なのかなぁと思いました⭐️


私の生まれた田舎だとスピリチュアルに目覚めている人も少なそうなので、ライトワーカーとして光を放つお手伝いをしたいと思います💓


森や海に囲まれた場所なので、東京とはまた違うインスピレーションが降りてきそうです🌳


いろんなことをブログに書いていきますね✏️


シフトが完了したので、喜びの声がいろんなところで聞こえてきます✨


コメントやTwitterでDMくださったり‥🎶


ただただ嬉しいです🍀


本当にシフトしたんですね💓


みなさんの周りにも良いことが起こったり、嫌いだった人と離れることになったなんてエピソードがあったら教えてください♪


旅の疲れを癒して、また明日から頑張るぞ✊✨

f:id:yurispi:20170322215259j:plain

👼愛をこめて👼


きょうはつらつらと‥


たくさんのお誕生日メッセージ頂き、ありがとうございます✨


ブログを始めて一番の財産はみなさんと出逢えたことです💓


まだ一度もお顔を合わせたことがなくても、何だか心で繋がっている気がしています。


以前から知り合いだったような、家族だったようなそんな温かさを感じます😄


まだフワフワとしていて、内容の濃いブログを書くエネルギーが湧きません💦


きょうはゆっくりさせて頂こうかなと思います💓💓


きょうは読者登録をしてくださった200名ちょっとのみなさんに過去を遡って一人ずつスターをつけに訪問しました🐾


読者登録して頂いているのに、わたしが読者登録していないことも判明したり‥💦


とても反省しました😞


読者登録して頂けたら、基本はお返しするつもりでやっています✊



たまにはこうやってお一人お一人を丁寧に訪問するのもいいなぁ〜💓と思いました✨



みなさん内容がとても濃くて、考え抜かれていて脱帽です🎩 


学びがたくさんありました💓


シフトが完了し、これからどんな世の中になっていくでしょうかね?


ただただ楽しみです❤️


明日は飛行機に乗ってお出かけする予定なので、更新が少し遅れるかもしれません✈️


気ままにお付き合いください。

f:id:yurispi:20170321224317j:plain


👼愛をこめて👼


書かずにはいられない‥


完全にシフトしましたね✨


安堵感と高揚感で涙がこぼれます。


肉体を持ちながらこの経験ができることがどれだけ凄いことなのか‥‥


想像できないほどすばらしいことなのでしょうね✨


まだ体の不調は続いています💦


胃の痛み、吐き気、宙に浮いたような感覚、頭が締め付けられるように痛んだりします。


浄化の雨が降り注ぎ、外を見渡すと地球の不調和感が消えています🌍


そして偶然にも今日はわたしの誕生日です笑🎂


何よりの誕生日プレゼント、ありがとう💓

f:id:yurispi:20170321161702j:plain

愛をこめて✨


3月20日の人類の二極化・・あなたは間に合いましたか?

 

2017年3月20日の今日は歴史的な1日となりました❗️

 

人類は二つのタイムラインに分かれたのです❗️❗️

spispi.hatenablog.com

 

 

タイムライン1は新しい地球へ✨

 

タイムライン2は低次のアストラル界へ🌀

 

みなさんは無事にタイムライン1へ移行できたでしょうか❓❓

 

自分がどちらのタイムラインにいるかをチェックしてみましょう💡

 

◆チェック5つ

 

(1)周りを見渡してみてください、あなたが好きな人ばかりに囲まれているでしょうか?あなたが憎しみばかり抱く人に囲まれているでしょうか?

好きな人ばかりに囲まれているならばタイムライン1に乗れているかもしれませんね💓

 

(2)身体に何か変調はないでしょうか?

新しい地球へ移行しているみなさんのカラダはバージョンアップしています↗︎

頭痛や吐き気、満腹感、だるさ、眠気、息苦しさ、めまいなど人によって様々です。

私は息苦しさと眠気に襲われています💦

 

 

(3)耳鳴りが頻繁にしませんか?

耳鳴りは宇宙と交信しているサインです💡

タイムライン1へ乗ったみなさんは宇宙との距離が更に近くなるので、耳鳴りがする機会が増えるかもしれません☝︎

 

 

(4)心の中から嫉妬や憎悪が消えていませんか?

新しい地球ではネガティブな感情は浄化されているはずです✨タイムライン1に乗れていれば清いピカピカの魂になっているはずです💎

 

 

(5)安堵感がある

何だかわからないけれど安心感がありませんか?心がほっとするような安堵感を味わっている人はタイムライン1へシフトしているかもしれません💓

 

以上です✨

みなさんはタイムライン1へ乗っているでしょうか?みなさんと同じタイムラインに乗れていることを祈っています💓

 

🐬愛を込めて🐬

 

 

スピリチュアル力を磨く方法 上級編!!!

 

のんママさんからのリクエストを頂きお届けしてまいりましたスピリチュアル力を磨く方法ですが、今回はラストの上級編です😊

 

まだ読んでいない方はこちら↓↓

*初級編

spispi.hatenablog.com

 

*中級編

spispi.hatenablog.com

 

◆スピリチュアル力を磨く方法 上級編

 

(1)対象 

・自分がスターシード(宇宙人)であることを知っている人

・2012年あたりからアセンションについて知っていた人

・ライトワーカーの人、ライトワーカーという言葉を知っている人

・インディゴ、クリスタルチルドレンの人

 ・人間関係、仕事、家族の整理が完了している人

・使命(ミッション)が見つかった人

 

 

 

(2)オススメの行動

 

・新時代を率いるリーダーであることを自覚しよう✊

2017年3月20日付で地球の悪が消え、黄金時代と呼ばれる新しい地球となりました🌍

これまで姿を隠してきたライトワーカー、スターシードたちも正体を明らかにしても良い時代となったのです✨

これからは受け身ではなく能動的に人々を引っ張っていきましょう。あなたの力を新しい地球は必要としています❗️❗️

ブログ、サークル活動、講演会などを開催しまだ気づきを得ていない人たちに働きかけていきましょう✊

 

 

・無農薬、有機、無添加ライフを徹底しましょう✨

次元上昇が進むにつれて、どんどん体も繊細になっていきます。添加物地獄、農薬地獄からは卒業しましょう💡

添加物はあなたのインスピレーションを曇らせ、聖なる声が聞こえなくなってしまいます。今までに添加物を溜め込みすぎている人は玄米を用いて積極的にデトックスしましょう🍴

 

 

・お肉はできるだけ取らない生活に切り替えましょう

上級者の方はお肉を食べたくなくなっていることに気づいているかもしれません。牛肉→豚肉(四つ足系)→鶏肉→魚介類→卵、乳製品と辞めていくステップがあります。私はまだ鶏肉、魚介類、乳製品はいただいていますが時期に辞めていけるのが理想だとおもっています✨

 

 

・知識を深めましょう

あなたはこれからリーダーとして必要な人材です✨積極的に知識を得ていきましょう😊

本、ネット、ブログなどなど好みの情報収集の方法で良いです✏️

 

☝︎オススメの著者

エックハルトトール

上級者であれば読める内容です✨この著者の書いていることを実践すれば穏やかに過ごせるようになります。欲から離れた悟りの日々へとつながるでしょう🍀

 

・リサ・ロイヤル

プレアデスのサーシャとチャネリングする人物で、宇宙の真理、歴史を教えてくれます。「宇宙の歴史」に強い人物でリラ、シリウス、プレアデスのことなどをわかりやすく解説しています💡

 

・初級、中級で紹介した著者

基礎は押さえておくべきなので、初級、中級で紹介した人で興味が湧く著者がいれば是非読んでみてください📚

 

 

☝︎オススメのサイト

こちらにまとめています↓

spispi.hatenablog.com

 

*追加のオススメサイト

ameblo.jp

 

・瞑想を日常化しましょう✨

インスピレーション、シンクロニシティで行動できるように感覚を研ぎ澄ませていきましょう💡

インスピレーションとシンクロニシティに沿って生きていくことが理想です👍

 

 

・ミッション(使命)を遂行しましょう❗️

もう恐ることはありません、あなたに与えらえたミッション(使命)をどんどん遂行しましょう。

あなたはもうそういう仕事についていますか?必要があれば独立するのも手です✨

あなたにしか出来ないことをやっていきましょう🍀

豊かさも引き寄せながら、思うがまま行動していきましょう😍

 

以上です✨どうですか?

上級編の人たちはもう行動する時です❗️❗️

一緒に新世界を創っていきましょう🌍

 

のんママさん、スピリチュアル力の磨き方はお分かりいただけたでしょうか💓?

これにてこの会は終了となります✨

 

みなさん、スピリチュアルなことで知りたいこと悩みごとなんでも受付中です🎶

 

 

f:id:yurispi:20170320180422j:plain

 

👼愛を込めて👼

 

 

3月20日!!すごいことが起こりますよ!

昨日は何だか眠れなくて・・

 

何か大事なメッセージが降りてくるような気がしたんです💫

 

そしたらこのメッセージと出会いました。

 

「3月20日付で人類は二つのタイムラインに分かれる」

 

 

metaphysicstsushin.tokyo


2017年アセンション予報 3月13日付 大天使ミカエル ”3月20日に、人類は2つのタイムラインに分かれます”

 

3月20日付けでタイムライン1とタイムライン2にわかれ、

わかれた相手とは同じ場所に現れることが二度となくなります❗️

 

3月20日付けで地球を脅かしていた悪の存在がいなくなります❗️

 

どちらのタイムラインを選ぶかは自由意志です❗️

 

あなたは黄金の王国と言われる新しい地球を選びますか?

 

低次のアストラル界を選びますか?

 

私は、最近「よく鳩と出会うなぁ〜」と思っていたのですが、特に白い鳩を多く見るようになったんです🐦

 

平和な象徴とも言える鳩さんが祝福してくれていたのかもしれませんね💡

 

恐れ、不安、絶望、嫉妬、憎悪、裏切りに包まれている人はできるだけ手放してください。

 

ももう時間はないかもしれません⌛️

 

すべてをただ受け入れましょう✨

 

自分で道を選びましょう

 

大丈夫、すべてはあなたにとって良いことしか起きません

 

今日は祝杯をあげましょう🍸

 

こんな歴史的な1日はありません✨

 

今日出会う人、電車に乗ってくる人、すれ違う人、動物たちを見渡してみてください。

 

あなたが選んだタイムラインがわかるでしょう👍

 

👼愛を込めて👼